御社商品・サービスのリピーターを増やしませんか?

新規顧客獲得にかかるコストは、リピーター獲得コストの6倍以上と言われています。
マーケティング活動の費用対効果を高めるためには、サポート、継続利用の促進によって、既存顧客のリピーター化をはかる施策が不可欠です。

継続支援システム Kzoku(ケーゾク)™ は、ユーザー向けに継続支援の機能を提供するだけでなく、事業者の方々には、自社商品・サービスのリピーター化を促進するプラットホーム、「Kzoku パートナー」を提供いたします。

Kzoku パートナーには、下記の3つのメニューがあります。
  • プラン掲載
  • OEMサイト(御社ブランドでの Kzoku コンテンツ利用)
  • マーケティング支援

プラン掲載


  内容
  1. 御社商品・サービスを利用したプランを「ダイエットプランNavi」に掲載します。
     (例:ダイエットプランNavi 検索リスト
  2. プラン掲載者専用ページを提供します。
     (例:株式会社クリニコ 森永リブウエル事業部様 プラン掲載ページ
  3. 掲載無料(※内容等によって掲載できない場合があります)。
  4. 御社サイトから Kzoku の御社プラン掲載ページへのリンクは必須。
  メリット
  1. 御社商品・サービスのプランと Kzoku の機能により、ユーザーの継続利用を促します。
  2. SEO 効果
     →掲載者情報、各プランから御社サイトへのリンクすることができます(イメージ図)。
  3. ダイエットに強い関心を持つユーザー層への告知。
     →ダイエットプランNavi は Kzoku に登録していない人でも検索、閲覧が可能。
  4. 独自サイトを維持するコスト、管理負担が不要。

OEMサイト(御社ブランドでの Kzoku コンテンツ利用)


  内容
  1. 独自サイト名/ドメインで Kzoku コンテンツを利用することができます。
  2. ページデザインをカスタマイズ可能(ロゴ、ヘッダ/フッタ、広告スペース、トラッキングコード)。
     (例:livedoorダイエットイメージ図)。
  3. 自サイト会員のみのログイン許可/お知らせ通知機能の提供。
  メリット
  1. 御社顧客に対するブランドイメージ、サイトイメージの統一。
  2. 御社顧客に限定した情報の提供。
  3. Kzoku とデータベースを共有することで、規模の小さな顧客組織でもアクティブなコミュニティを実現。
     (オプションでクローズドなコミュニティ化も可能)。

マーケティング支援


  内容
  1. ダイエットモニターなどの実施支援。
  2. 御社顧客の継続状況の分析、改善案の提案(法政大学との共同研究)。
  3. 日々蓄積されるユーザーの継続情報によるマーケティング情報の提供。
  4. 「ダイエットプランNavi」検索キーワードによるトレンド分析、商品企画/販売促進の支援。
  過去のレポート例
  1. 継続ユーザーのダイエットプラン分析レポート
  2. 「女子大学生のダイエット挫折を防止するライバル関係」、「励ましの言葉がけが行動継続に及ぼす影響」

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